※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PARU
妊娠・出産

生理が遅れており、軽い出血がある場合は妊娠の可能性があります。生理前の症状も考慮し、早めに検査を受けることをお勧めします。

生理予定日から2日経ったお昼頃、ピンク色のおりものが少量出てすぐ止まりました。その後夕方くらいに鮮血が少量出ました。生理が始まってから初めて予定日から遅れたので、この状況で妊娠の可能性があるのか知りたいです。
また、生理予定日2日前から生理痛のような腹痛と、腰痛、吐き気、げっぷの増加がありました。今でも変わらずです。
生理が来る前に腹痛や吐き気などを感じたことがなかったので、なにかアドバイスなどがありましたら、お願いします。

コメント

ひとみ

私は生理予定日から2日後に小指の先くらいの少量の鮮血が一滴付き、これは着床出血だ。となぜか確信がありました。

生理前後からつわりがある方もいるので今の段階だとなんとも言えないですね。
検査薬が使えるまでソワソワするかと思いますが体をご自愛ください。