※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
お出かけ

トーマス鉄道。息子が3歳になり、トーマスに興味を持っていました。新幹…

トーマス鉄道。

息子が3歳になり、トーマスに興味を持っていました。
新幹線やトミカにも興味があり、そろそろ飽きそうかなと思っています。
一度トーマス鉄道に乗せてあげたいと思うのですが、日帰りはきついので一泊を考えています。(2泊でも)

トーマス鉄道に乗って、その後のプランでお勧めはありますか?
こんなことしたよー。
これをすればよかった!
あそこも行けたかなとか、
なんでもいいので、教えてください。

また、夏の方がいいとか、冬の方が良かったとか、もあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

トーマス鉄道とは大井川鐵道のトーマス号のことですか?

  • ななななな

    ななななな

    そうです!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に一旦今月で終わって後は年末とかなので子どもが飽きない内にならこの3連休か年末だと思います🤔
    あとはまた来年の6月からなので。

    • 9月22日