※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
サプリ・健康

コロナに罹った方、症状はどんな感じでしたか?今朝起きたら喉が痛かった…

コロナに罹った方、症状はどんな感じでしたか?

今朝起きたら喉が痛かったのですが、風邪のような痛みではなく乾燥のような痛みでした。
起きた時に思い切り口が開いていたので(笑)
実際、昼頃には痛くなくなりました。

朝から現在も熱はないのですが、何だかめちゃくちゃ眠たくて身体が重ーい感じがします💦そしてたまに透明な鼻水がたらーりと…🤧
今日急激に気温が下がり寒かったからなのか、3連休の疲れなのか、コロナなのか…
コロナがなければただの疲れかー!風邪かー!で終わるのに😭

ちなみに旦那、長女、次女はめちゃくちゃ元気です✨

コメント

deleted user

7月に家族全員(たぶん)オミクロンにかかりました。
私個人の症状としては、まず頭痛でした。ずきんずきんと波打つような痛みから始まり、急に体がだるーーーくなりました。ほんとに違和感感じるくらいだるかったです。あと、熱が37.5くらいでした。とにかく頭が痛いのとダルさでした。あとは嗅覚がちょっとおかしかったですね。食欲もなくなり3キロほど落ちました😭
どの症状も5日経てばよくなりました。体重もしっっかり元通りでした😂

  • 2girls

    2girls

    ありがとうございます!
    結局一昨日の夜、一瞬37.9度まで熱は上がったのですが、家族も誰も何ともないのでただの私自身の風邪みたいです🤧
    今も喉の違和感はあるものの、熱は全くありません!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか!お子さんたちが大丈夫ならひとまずほっとしますね。。
    今は朝夜は冷えますし、コロナじゃなくても風邪はひいちゃいますよね😭コロナなんかなかったら余計な心配しなくて済むのに😩😩
    とにかく、早く良くなりますように!
    お大事になさってください☺️

    • 9月23日
はじめてのママリ

先月末に娘⇒私の順で感染しました🦠

私も娘も喉は痛くなかったです😂私は、
発熱
腰痛
足の関節痛(何故か右足のみ)
という形でしたよ🙆‍♀️
周りの感染した人から症状聞いてなかったら風邪やと思うくらいでした笑

  • 2girls

    2girls

    喉が痛くないこともあるんですね💦症状がいろいろありすぎて、人それぞれですね…。
    本当、風邪なのかコロナなのか分からないので生活しづらいです😭

    • 9月22日
deleted user

私は最初、喉が乾燥して少しチクチク?痒い感じから始まって、痛みになり、発熱、倦怠感、吐き気、頭痛、寒気、全身の痛みが出ました💦
そして喉のチクチクの時点で陽性が出ました。こんなもんか〜!って思ってたら発熱してから地獄の三日間を過ごしました…。そして現在陽性反応出てから4日目ですが、喉の痛みと味覚がないのと、目の奥が痛む感じが残っています。あと鼻水も!

  • 2girls

    2girls

    今まさになんですね💦💦
    私は結局喉の乾燥?→夜一瞬37.9度→翌日熱なし(喉の地味な痛み)→翌々日熱なし(喉の地味な痛み)です。家族も何ともない。実家も何ともない。ただただ私が風邪ひいたみたいです💦笑
    お大事になさってくださいね😭

    • 9月22日