※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
ファッション・コスメ

認可外保育園見学の服装について、、ご意見お願いします。私はオフィス…

認可外保育園見学の服装について、、
ご意見お願いします。

私はオフィスカジュアルみたいな格好(ネイビーのスラックスに白いシャツ)で行こうかなと考えていますが、夫が私服でいいだろ。と言っています。

ちなみに合同説明会、見学会などではなく
私たち家族だけの見学です! 
カジュアルすぎなければ私服でも大丈夫だと思いますか?
(夫はベージュの長パンツ、黒いポロシャツ)
(私服なら黒いTシャツに花柄のスラックスで行こうかなと考えています)

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく問題ないですよ☺️
なんならGパンとかで来てる人もたくさんです!

はじめてのママリ🔰

なんでもいいんですよー!面接では無いので!

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルでも私服でも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
私はなんとなくしっかり見られたくてオフィスカジュアルで行きました笑

deleted user

普段着で全然大丈夫です。

働きたくないマン

私はなんとなく綺麗目な格好で行きましたが、ジーパンとかの人もいたのでなんでもいいと思いますが、偏見持たれないように量産系の服で行きました!笑