※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の転職で旦那が義母にお金借りてました。義実家が近くてよく義母に…

旦那の転職で旦那が義母にお金借りてました。
義実家が近くてよく義母に買い物行こうって誘ってくれて
一緒にスーパーいくと食料を沢山買ってくれます
現状を知ってるしあと少しで誕生日だしで
敬老の日は渡さなかったです。でも何か渡せばよかったかなぁ。とモヤモヤしてきて。。
金欠で旦那はお金借りたりしてるのに何か失礼かな、とモヤモヤです皆さんは上げましたか?

コメント

まりぞー

お金は全て返済済みですか??
今も返済中ですか??

それにもよると思いますが、別にお金かけなくてもお手紙やお子さんの手形と写真とかでもすごく喜んで頂ける義母さんなのかなと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今月の話で、まだ返済してないんです😓家が歩いて5分位の距離でよくご飯おいで〜とか旦那の妹が離婚して子供2人と実家に住んでるからその子達がうちに来たりって関係です。。凄く良い家族なのに旦那の仕事が冷蔵庫に貼るような町の水道屋に転職したんですけど、最初の工具代、車のリース、ガソリン(自腹)駐車場(自腹)➕初任給でカツカツで私も貸してたんですけどもう底つきそうで。。。それを言ったら義母に借りてたんです😓義母は1人で抱え込まないでいいからママちゃんが困ったら頼りなさい家族なんだから!!!って言ってくれます😓
    敬老の日は毎年、久世福の5000円の積み合わせを渡してたんですけど今年は忘れてたのもあるし金欠で何もしてないからモヤモヤしてました😭今さら手型のとか遅くないですかね?旦那はいつもコストコ連れてったり色々買って持っていってるししなくていいんじゃないって言うし、、、

• 9月20日
  • まりぞー

まりぞー

それなら尚のこと、遅くなりましたがと手形とかはありだと思いますよ🥺
    なにもお金を使ってまでしないといけないことではないかもしれないけど、感謝をする日でもありますし気持ちがこもっていればじゅうぶんだと思います🙆‍♀️

• 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!!手形のは何でやってますか?そういうキットみたいのがあるんですか?

• 9月20日
  • まりぞー

まりぞー

キットもありますが、キット使わなくてもできますよ🙌

調べたら色々出てくると思うので、家にあるものやお金をそんなにかけなくてもできそうなものを選んで試してみるといいかと思います👍

• 9月20日