※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

在宅or制服(作業着)でお仕事されているママさん、仕事の日は何を着てま…

在宅or制服(作業着)でお仕事されているママさん、仕事の日は何を着てますか?

私は在宅で仕事をしてるのですが、本当服はテキトーで😂あまり出かけないので外向けの服は2着あれば十分。

秋になり、今度はTシャツ+ジーパンorストレッチパンツ、外に行く時は上記プラスパーカーにスニーカーになるのですが、とんでもなく地味か子供みたいになります。

でも基本家にいるのでオシャレしても…だし、何より座りやすい格好が良い🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

家から出ないしパジャマで仕事してます🤣🤣保育園の送迎の時だけ着替えてます😗笑

みの

出かけないけど、やっぱり服が好きなので買っちゃいます🤣❤️
時に秋のファッション好きなので、いろいろ買ってます〜
👌