※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ちゃんまま
産婦人科・小児科

北海道千歳市で子どもを受け入れてくれる歯医者を教えてください。息子のフッ素の確認で不快な対応がありました。

北海道千歳市で小さい子を嫌がらず受け入れてくれる歯医者教えてください。
私自身信頼して通っていた歯医者がありましたが、先程1年ぶりに息子のフッ素出来るかの確認の電話をした所
凄く不快な対応をされました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

北陽歯科クリニック、若いご夫婦ですが、凄い優しかったですよ✨

• 結ちゃんまま

結ちゃんまま

ありがとうございます😭

• 9月20日
まんまる

うちも上の子がほくよう歯科クリニックに通ってます🙌
受付の方は愛想無いですが歯科医さんも歯科衛生士さんも怖がる子供にも優しいです!
その前は青葉公園歯科に行ってましたが決まった曜日と時間しか行けないのとスタッフさんも悪くはないですが微妙だったので変えました😓

• 結ちゃんまま

結ちゃんまま

丁寧にありがとうございます😭明日さっそく電話してみます。

• 9月20日
ゆびたこ

つい昨日ほくよう歯科クリニックに3歳の息子を連れていきましたが、女の先生の対応がイライラした感じで冷たかったです😢
泣いていたら「全然頑張ってないよね〜このままじゃガチャガチャできないよ〜」と冷たく言われたり、終わりがけに「次からは子供1人で診察室に来るようにしてくださいね。3歳なら普通できますから。甘えて泣くと思うので」と言われました。
3歳で1人で診察室ってありえないと思います。
ほくよう歯科行くなら男の先生が良いと思います💦
衛生士さんは優しくて、息子も心開いて泣かずにできたんですが、女医さんはダメでしたね💦
歯石も取りましたって言われたのに残っていたし、、
でも最後にガチャガチャできるのは良いと思います😃!

• 結ちゃんまま

結ちゃんまま

気づかず遅くなりました😰ありがとうございます😭あれからバタバタしていてなかなか歯医者に電話できず来週電話しようと思ってました🥺

嫌な対応されたのですね、馬鹿にされたように感じますよね。なぜそんな上から?と。腹立ちます😓

助言ありがとうございます🥺

• 10月6日