※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
家族・旦那

愚痴です。しょーもない愚痴を聞いてもらってもいいですか?😩旦那とLINE…

愚痴です。
しょーもない愚痴を聞いてもらってもいいですか?😩

旦那とLINEしてて、全然見たことない
LINEスタンプを送ってきて、どんなのかなーと
購入ページを見に行くと「寂しがりのくまです。」
ってやつだったんですけど、全く旦那の性格からして
こんなの購入するのが想像できずに
「なんでこんなスタンプ持ってるの〜😑」って送ったら
「前から持ってる!」って言われて、
いや前から持ってたにしろ私に送られてきたことないんですけど?!😩
それでいつ買ったか聞いたら「はぁ〜。」みたいに
怒ってしまって😓確かに疑うような感じにはなってしまったけど、私のモヤモヤが解消されないのもやだし、
こういうの黙ってスルーとかできないタイプで。
そして聞いたら結婚して1年後に買ったみたいで。
(キレながらも教えてくれた)
いやいやいや、付き合いたてカップルが使うような
スタンプですけど?結婚してから買うことある?!
って思ったけどそれは流石に言わず😓
家に帰ってきてもわたしはスルーだけど
子供達には普通に接する感じで、
現在もLINEがそっけなく冷たい感じでまだまだ怒ってるようすです…😩😩

いや、わかる!怒るのもわかるけれど…。

もう結婚して7年だけど、まだ旦那が大好きだし
すぐ嫉妬とかしちゃうタイプだから
どうしても聞かずにはおれず…🥲
もういっそのこと旦那に興味がなくなってしまえばいいのにとも思うんですけどね😓トホホ。

みてくれてありがとうございました!!

コメント

deleted user

主様かわいい☺️💕💕

でも、わかりますよ〜
知らない部分見えると、不安になりますよね😭😭
うちも知らないゲームで盛り上がってて、えーなにそれそんなの好きだったんだ、、知らなかった、、
とか勝手に落ち込みます笑
けど、私ならえー私もそのスタンプ欲しいから買ってー😘とおねだりするかもです!笑
(ガツガツしてる笑)

deleted user

私かな?ってくらい気持ちわかります〜。

旦那にスタンプの購入履歴見せてって言ったら嫌がられました🥲🥲確かに見ていいもんじゃないけど、もしかしたら見せてくれてそういうスタンプないかもって思ったけど隠されたので、どんなラブラブなスタンプ使ってたんだよーと思って勝手にモヤモヤ🙃


聞かないとモヤモヤして変な態度しちゃうので聞くんですけどね、、、