※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

検診で「産まれそうにない」と言われた後、お腹の張りや腰痛、茶色のおりものが出て心配。胎動があるとまだ産まれないのか不安。皆さんはどうでしたか?

今日の検診で内診ガッツリやってもらい、「まだ産まれなそうだねー🤣」と言われました笑🤣でも、内診後からお腹の張りと腰痛が酷くなり、茶色のおりものが出ました🤔このままおしるし来て陣痛来て欲しいですが…胎動あるうちは産まれないのかな😱皆さんどうでしたか(*^^*)

コメント

wawawa

37w入ってから初めてグリグリされた日にズーンって感じの痛みと少量の出血があったので来たかな??って思ったんですけど次の日には治まっちゃいました😂
39wでもう一回お願いして先生にやってもらった後、助産師さんがもうちょい強めにやっとくね〜っておもいっきりやられて…それが陣痛に繋がってその日の夕方産まれました👶🏻🤍

• むーみん🔰

むーみん🔰

来週までに来なかったらもっとガッツリやってもらいます笑🤔💗💗

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

36wから毎週グリグリありましたが、予定日超過してまだ産まれません、、
37wで子宮口1cmから今2.5cmまできたのに💦
内診後は毎回血が出るので私も期待しましたが、翌日には治ってしまいます😭
意外と産まれないものですね、、

• むーみん🔰

むーみん🔰

なかなか難しいですよね😱😱私も予定日過ぎそうです(´・ω・`)

• 9月20日