※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園のお友達家族との夜ご飯の予定が子供からわからず、LINEで連絡しようか迷っています。旦那も参加予定で、仕事の都合もあるので、今日詳細を決めたいです。

明日幼稚園のお友達家族と夜ご飯をご一緒する予定でした。
今日登園した際明日の詳しいことを話そうと思っていたのですが今日お休みだったと子供から聞きました。なので明日の詳しい事が決まらないままです。LINEしてみようとも思うのですがなんで送ったら良いのかわかりません。

💬お休みだったことを子供から聞いたこと
💬体調が悪い場合はまたの機会でも

こちらからはLINEしない方がいいですかね?💦
お互い家族でとのことだったので旦那も行く予定で仕事の都合もあるので今日詳細を決めておきたいとは思っているのですが。。。アドバイスよろしくお願いします!

コメント

2児♂️の母親

子どもからお休みしてたって聞いたけど体調不良?大丈夫?

まではこちらからLINEします。