※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

2児ママが風俗に行かれたことで悩んでいます。夫が風俗に行ったことを知り、再構築を考えています。耳鼻科に行くべきか、約束事の作り方、金の使い道について相談しています。

2児ママです風俗に行かれました。
まとまりない文章に吐き出させてください。
質問によければ答えてもらえたら
嬉しいです。



ここんとこずっと喧嘩ばかりで
お互いに思いやり欠けてたこともありますが
夫に風俗行かれました。
でもその日に突き止めて全部吐かせました。
初めて見るくらい反省と後悔してました。
夫は私が初めての彼女で結婚したから
他の女の人を知りません。
それでずっと、行ってみたい気持ちが
10年以上あったらしいです。
1時間くらい風俗呼んで
致したのは10分程度で
口と手だけらしいです。
(ほとんどおしゃべりしてたらしい。
会社の付き合いで連れてかれた
キャバクラでも私の話ばっか
してたこともあり早漏なので←
性格上、短時間なのは想像もつきます)
結果全然良くなかったらしく
本当ざまーなのですが
想像絶するストレスです。
私は旦那なんやかんや
喧嘩しても好きだったし
家族を裏切られたから。
電話しても出ないし
本当に子供たちに何かあっての
緊急電話だったら?と思いました。

口からでも病気はうつるので
性病検査受けさせに行ってます。
(口でしてもらうだけなら
HIVには感染しないらしいですが
知ってる方いますか?)

それでみなさんに聞きたいのですが


①⚡️今後改めて貰うために
約束事を作りたいです。
どのように、(紙に残すとか)
どんな内容、項目があると
良いと思いますか?

②⚡️また、友人が同じような場面になり
チャラにするため、じゃないけど
たくさん欲しいものをとりあえず
買ってもらった。そうじゃなきゃ
気が済まない、って言ってて。

あー、なるほど。自分も何か
好きなもん買おうと思ってるんですけど
アクセサリーとかやめた方が
良いと思いますか?
ネックレス欲しいけど
今買ったらこの先
ふとネックレスをみて風俗の時の罰としての
ネックレス。って自分で思っちゃうかな。
それとも旦那からしたら
あの時のネックレス。
気を引き締めないといけない。と
思ってくれるかな。

はー、発覚した当日から動悸が止まらなく
今日は吐き気と耳が聞こえずらい。
絶対ストレスだよな、と思いつつ
突発性難聴にならないか不安です。
いや本当に変だな、左側が
鼓膜が詰まってる感じがしてる。
今右も...娘の声がなんか...
ずっとじゃないけど、詰まってる感じ
早めに耳鼻科行くべき?
一時的なもの?どう思いますか?



ちなみに旦那とは再構築?
したいと思ってます。
私は不倫とか絶対許せなくて
キャバクラもほんっとに嫌なタイプです。
もし風俗なんか行かれたら
社会的に生きれないように抹消するし
親たちにも友達にもインスタのストーリーにも
全部書いて、この先、生きれなく
してやるからな(怖)と言ってたくらい。
だったんだけどな、、、

実際されたら、なんか頭真っ白で
考えることを脳みそが拒絶してる感じ。
不満はどんどん出てくるけど。
でも本当に反省して、子供への関わり方や
私への接し方など変わってるのも確か。
でも嘘ついて風俗行ったのも確か。
私も子供たちいるからなるべく
普通に過ごしてる。
でも、信頼なんてもうできない。
いくら変わる、優しくする、反省してる、
大好き(ありがとうごめんねとかも
照れるようなこと基本言わない亭主関白系)とか
言葉並べられても。
10年以上一緒に居ても
信頼なんて一瞬で崩れるんですね。
はぁ、また信頼できるようになるかな。

喧嘩ばっかの日々で
私のことも好きじゃないかもという
気持ちだったらしく
それは私も気づいてました。
言動ひどかったから。
それと同時に風俗行ってみたい気持ちが
どんどん大きくなって抑えられなくなり
風俗に行けばこの気持ちが
変わるカモと思ったらしいです。
毎日イライラしてたのは
風俗行きやすいように
喧嘩したかった(吹っかけてた)のも
あるらしいです。馬鹿かよ。だる。

実際、行ってみたら想像と違ったらしく
夫の乾燥した手をザラザラして痛いと、
言われたり
口は本当滑りを良くするだけの為というか。
全然元気にならなかったらしいし
(緊張からだろうけど教えなかった)
で、最終的に自分の腹に出されたとか言って本当草。
(ここで最高の女だったら
どうなってたんだろう)

その後の罪悪感や反省の気持ちから
やっぱり大事なのは
私だと再認識したらしいです。
確認の仕方クソ。
ちなみにホテル入る前、やる前、最中、
ずっとあたし電話かけてました
最初の1回は気づいたらしく
これから女がくるところだったから
サイレントにしたと。
で、終わったあとに携帯みたら
私からの鬼電とLINEみて電話してきました。
まじで胸糞悪。

だけど、反省したあとの
いまの接し方、新婚時代とか
昔の旦那を思い出させる。
変わろうとしてるのは事実だろうけど。

今現在夫は検査に行ってます。
さぁ、泌尿器科で
自分のした過ちを先生と看護師の前で話して
検査してこい。
多分風俗行ってから2週間経ってないから
帰されるんじゃないかな。
(ググったら2週間経たないと
意味ないと書いてあった)
検査どうせ今日できないだろうなと思ったけど
教えなかった。自分で調べろよ。
赤っ恥かいてこい。

今は許す許さないじゃなく
ただ起きてしまった事実を受け止める
ことしかできません。


なんか...コメントしていただけたら
とても嬉しいです。
友達にも話せないし。。。
吐く場所なくて。
はぁ、耳鼻科に行くか迷う。
子供二人連れては難易度高いから
旦那帰ってきたら行こうかな。
本当クソたけぇ出費だわ
風俗だけで終わらない
性病検査費、私のストレスからくる病院代
まじで、ほんとに、性格まるっと
改めたとしても一生忘れないわ....

あ、まとめると(何が?)
☆耳鼻科行くべきか
☆約束事どのように決めるか(紙に書いて残す?)
約束事の項目はどうするか。
☆チャラにはならないが自分も
金使ってやりたい。その場合何に使うか。
アクセサリーはやめた方がいいと思いますか?


よければ...コメント待ってます。
なんかもう本当
胸糞悪い話ですいません。

コメント

deleted user

辛いですよね😭
突発性難聴かもしれないので、はやく耳鼻科にいくべきです💦
アクセサリーとかほしいものがあればそれでもいいとおもいますが
わたしなら旅行代とかにするかなとおもいます🥹💦
物は見るたびに思い出してしまいそうなので…

風俗と不倫許せないと伝えてたのに、今回風俗行ったのはわたしならもう二度と信用できないとおもいます😇
約束事としてつくるのであれば、
身内と仕事と関わりが仕方ない場合除いて、女性との関わり禁止ですね😇
紙とスマホのメモに書いときます

👩🏻

まずは、日々家事に育児にと大変な中本当に災難でしたね😢Yuuさんのメンタルと体調が心配です。

似たような経験があり、我が家も再構築中です😇
本当に発覚してすぐは頭に血が上りすぎて真っ白になりますよね😅でも、こんな時こそ締めておかないとグダグダになって絶対再犯すると思ったので、当日の話し合いから3日かけてケジメつけさせました🥰まあ、全然許してませんけど🤣ケジメつけたところで信頼は土に還ったので、あとは年数を重ねて取り戻していくしか無いのかなあと思っています😩

さて、ご質問ですが、私なら…の個人的意見なのでご参考までにお目通しいただければと思います💦
まず耳鼻科は少し様子を見るかと思います。生活に支障が明らかにあるならば、即受診しますが、違和感であれば少し様子を見てから、改善しなければ、旦那に子供預かってもらえるタイミングで行きます😊

次に約束事ですが、紙にも残しますが、冷静に内容詰めれるように3日後に話し合いしました。一先ずは当日、私も頭に来ていたので、旦那に全て洗いざらい吐かせた後、自分が何をしたのか事実と、これからどうして行くのかという指針、そしてそれを守りますという約束を土下座してもらいながら言ってもらって、その様子をムービーに納めました😉土下座の強要は良くないらしいので、あくまでお願いベースで🙏

お金に関してですが、私は自分に何か買ってもらうというより、旦那が自由に使えるお金を剥奪しました🧐クレカも現金もすべてナシです。必要な分だけ渡す方式にしたので、お金の流れも良く見えて安心です😊

こうして見ると我ながら鬼だなあとも思いますが、旦那ともしっかり話し合って決めたことなので、割と文句なくスムーズに生活出来ています🥳
時々フラッシュバックして私がヒステリー起こしますが、それも何となく見越していたので、私がヒスったら文句を言わず全て受け入れフォローするという約束もしておいたので何とかなってます😇

そして、私もなるべく旦那に寄り添えるよう頑張っています🥲今はまだほとぼりも冷めないし悲しい気持ちでいっぱいだと思いますが、段々と落ち着いてきたらまた夫婦として向き合おうという気持ちも出てくるかと思いますので、今はとにかく自分を大切にしてあげてくださいね😚💞応援しています!