※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

2.3人目妊娠希望の方に質問です😊今の上の子達が大きくなり、自分たちで…

2.3人目妊娠希望の方に質問です😊
今の上の子達が大きくなり、自分たちでなんでも出来る様になり親も楽になりました!
3人目希望はありますが、今の生活になれてしまい全く3人目が出来た時の想像ができません。
名前ももちろん、赤ちゃん用品も全くなく、自分自身も衰え笑 上のお兄ちゃんは赤ちゃん可愛い欲しいと言いますが、下の娘はまだまだ赤ちゃん感があります笑 口だけ一丁前。
全く赤ちゃん出来る想像できなくて、今の生活に慣れてても、妊活に踏み切り妊娠出来た方いますか!?
妊活しててもなかなか授からず、このまま出来なくても今の生活が変わらないだけで何も変わらない。家族4人で幸せのままです。
赤ちゃんできる想像もなかなか出来ないです💦

コメント