※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で胎動が少なくて不安。胎動カウント方法も分からず、健診は1週間後。この時期に胎動が少ない方いますか?

32週です。

今日は何だか胎動が少ないというかない?
たまにうにょうにょとは感じますが
いつもの力強い胎動が今日は感じられません。

考えるほど不安になり普段どのくらいの頻度で
胎動があったか分からなくなってしまって…

胎動カウントもまだ病院から説明を受けてなく
正しいやり方がいまいち分かりません。

なるべく胎動がわかる様に横になってますが不安です😭
健診は1週間後です。
この時期に胎動少なかなった方居られますか?

コメント

ANNA

日によってなんとなく少ないな〜と思う日はありました😭
日中少なくて夜だけ動くとか💦
私もよく心配になりました💦

もし不安であれば産院に連絡して見てもらうのも全然いいと思いますよ💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜活発になります💦
    いつもご飯食べると動いてくれるので試してみたらニョロっと動いてくれました😂
    少しほっとしました💦
    ありがとうございます( ᵕ ᵕ )

    • 9月20日
  • ANNA

    ANNA

    良かったです💞
    無事に出産できますように🥰

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も先週の初めから胎動が弱くて、でも完全にないわけではない状態が続いてます

そして先週健診があったのでそのときに言って見てもらったら心臓も元気に動いてて、大人しーくモゾモゾ動いてました😂


動いてれば問題ないと思いますが胎動少なかったり前まであった力強さを感じれないと何かあったのかな?って不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人しく動いてらしたんですね!
    エコー見れると安心しますよねよかったです😌

    不安になります…心配なのでいつも元気いっぱい蹴っていて欲しいです笑💦

    • 9月20日