※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
その他の疑問

エニィファムの子ども服は保育園着にはどうですか?いつもはユニクロとか…

エニィファムの子ども服は保育園着にはどうですか?

いつもはユニクロとかベルメゾンとか安いのでばかり…

エニィファムを見たら、ロンTとか今回欲しいのがたくさんあって💦

ただ、保育園着に我が家的には2500円とか高級です💦

みなさん、値段的にどのくらいまでオッケーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れたり万が一無くなっても大丈夫な服しか着せないようにしてます😊セールで買ったGAPのミニーの服が無くなったことあるので値段よりも人気のブランド服着せないようにしてます😂

• abi abi

abi abi

それは保育園で紛失ですか?
    汚れが気になっちゃいます😂

• 9月20日
ママ

可愛いですよね!上の娘のお気に入りブランドです🥰
しっかりしているので保育園着でも全然いいと思います!
私は高くても1着1,500円までを目安にして、1,000円前後で購入しています😂
土日のお出かけなら高くてもいいんですけどね笑

• abi abi

abi abi

洋服のこだわりが強い娘なので、喜ぶだろうなぁと思います😊
    ただ、保育園用となると、悩みます。欲しいロンTが4枚も…😂一万かぁ…と思うと、厳選するか諦めるか…😂

• 9月20日
  • ママ

ママ

とりあえず2枚買って、毎日洗濯して交互に着て行ってもらいます笑
    あとはセール待ちです😊
    今夏物がセールになってるので来年用が1,000〜1,500円くらいになってますよ!

• 9月20日
  • abi abi

abi abi

夏物セール❗️オンラインチェックしてみます❗️店舗が近くにないのが残念🥲
    2枚なら私も頑張れそうです😊

• 9月20日
さき

anyFAM普通に保育園着せて行ってます😊UNIQLOとかも好きですが、プティマインとかアプレとか女の子っぽい服が大好きなので出し惜しみせず買って着せてます💕
保育園用なら価格的には3千円くらいまでなら下の子も使うしオッケーです。

• abi abi

abi abi

エニィファム好きでアウターは迷いなく買っているんですが、保育園用だと迷っちゃいます😂
    姉妹がいれば多少高くても長く使えていいですよね😀

• 9月20日

エニィファム可愛らしいですよね〜☺️💓
5歳くらいになると色水遊びとかはしなくなりますかね?
うちの子は新品の高い服着せていった日ほど何故か汚して帰ってくるので段々プチプラ派になってきてます…(笑)

それにトップス1枚2000〜3000円のブランドより、意外とH&Mやユニクロなどプチプラブランドの方が丈夫で綺麗に着られる期間が長い気がします🤔2500円のものを何枚も買うならもっと高級なのを厳選して買うのもアリかなぁと思いますね😊

あとお高めのトップス着せて行った時は保育士さんにかなり気を遣わせたので、そういう意味でもあまり高めのものは保育園向きじゃないかもしれません😂

• abi abi

abi abi

園で色水遊びはあまりないようですが、どちらかというと毎日土汚れがすごいですね。

土汚れは全然良いですが🙆‍♀️

娘が気に入らないと安かろうがなんだろうが着てくれないのですが、大体想定して見せないと大変なので、娘次第な所もありますが😅

園がウンチが上手にふけないからということでフワッとしたAラインが禁止になり、フリルとか可愛いの好きな娘の好みが中々なく、今回のエニィファムは園もオッケーの服が多くて迷っています😆

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

エニィファム私も娘も好きです❤︎

私はブランド、プチプラ気にせず着せたい、着たい服を着せて行く派です!
土日だけだとあまり着ないでサイズアウトしてしまうし、汚れてもワイドハイターでだいたい綺麗になるので☺️

セールを狙って買うのでTシャツは2000円以内程度を目安に買ってます!

• abi abi

abi abi

娘は気にいった服があると、休みも関係なく着るので、出番は多くはなるかなぁと思います😊

セール品もチェックして購入迷っています😆
    女の子って好みの色が変わったりして来年のことはわからない💦って感じで難しいです😂

• 9月21日