※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊活

wondfoの妊娠検査薬を持ってるんですが、フライングには向きませんか??チェックワンの方が反応しやすいですか?

wondfoの妊娠検査薬を持ってるんですが、フライングには向きませんか??チェックワンの方が反応しやすいですか?

コメント

もこちろ

フライングはチェックワンファストってやつが一番反応良いって聞きましたよ☆

hanachan

wondfoでは高温期10日目でうっっっすら反応があり、同日にドゥーテストしたら結構くっきり反応ありましたよー!

海外の検査薬は、排卵検査薬は性能がいいですが、妊娠検査薬はあんまり…な印象です🙇

  • 2Lii

    2Lii

    そーなんですね!!
    ドゥーテスト買おうか迷います。。

    フライングしたいのに陰性だったらの事を考えると…手が出ないです。。ですが、結果が気になります🤔

    • 12月14日
deleted user

高温期9日目にwondfoしてみたら幻のような線が出ましたよ。
海外製の妊娠検査薬は蒸発線が出ないので、うっすらでも線が出たら陽性です。

nalutomochi

私はドゥーテスト派です。

ちなみに下の子のとき、ドゥーテストで薄めの陽性でて
2日後に病院へ行き陰性
先生が念のためってもう一度同じ尿で検査してくれて陽性でドゥーテスト精度いいなと感心しました。