※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
子育て・グッズ

娘が夜泣きし、お腹が張っている感じでうんちが出ない状況です。便秘気味で4日間出ていません。夜泣きか、お腹の問題か悩んでいます。

昨日の夜、娘が寝てたら突然泣き出したので夜泣きかなと思ったんですが、抱っこしても泣き止まずお腹が張ってる感じがしたので少し様子を見てました。機嫌は直りましたが、うんちが出なくて、もう一度寝かしつけたんですが、3時間後ぐらいにまた大泣きしました。その時は添い乳で落ち着きましたが、3時間ぐらいの感覚で大泣きして起きます。
夜泣きでしょうか?それともお腹が張って嫌な感じがするのでしょうか?うんちはもともと便秘気味で便秘のシロップを飲ませていますが、今4日間出ていません。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

4日出ていないなら
お腹がしんどいんだと思います💦
夜泣きは寝かしつけても
寝ないですよ😱
ひたすら何をしても泣いてます💦
寝ながら泣いてるので😢😢
綿棒で刺激しても出ないですか??

  • はまちゃん

    はまちゃん

    やっぱりそうですかね😭離乳食もいつも通りバクバク食べるのに出ないから不快なんですかね…
    夜泣きは寝ないなら添い乳で寝るってことは夜泣きではないですもんね🥺
    綿棒で刺激するやり方で前やったんですけど、出なくて、怖くてそこからやってません😨
    来週月曜日病院なんですが、早めに行った方がいいですかね😭

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    浣腸してもらうか
    下剤もらうかされたほうが
    いいと思います😢
    私たちでも便秘はお腹張って
    しんどいですもんね💦

    夜泣きはやばいです⚡️
    毎日夜中車乗ってドライブ
    行ってました💦
    旦那が寝れなくて怒るので💦
    夜くるのが怖かったですw

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    一応もうシロップ飲んでるのですが、1回浣腸して綺麗にした方がいいですよね😭
    確かにしんどいです…
    午後行ってこようと思います😭

    そんな感じなんですか?!
    私の旦那は、たまに大きい声で泣くと寝ながら怒ってます…笑
    だから少しでも声出たら添い乳しちゃって😂

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それでちょっとでも出たら
    行かなくていいと思いますが
    出なさそうでしたら
    1度浣腸してもらったほうが
    楽になれると思います😆!

    俺明日も仕事やねんけど
    が口癖でしたよ🤣!!
    なのでもう泣きだしたら
    泣き止まないですし
    そのときハイツで隣の方に
    申し訳なかったので
    ドライブがてら実家に
    行ってました😢
    今は一軒家なので泣いたら
    泣いたでほっとけますがw

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    ちょっと刺激してみます!遊んでる時は全然元気だし、本当に寝てる間だけ大泣きなのでスッキリさせてあげたいです😭

    こっちは毎日育児やねん!!って言ってあげたいです笑
    実家近いといいですね😭私遠いからさすがに行けないし、運転が苦手だからドライブあんまり行けないので楽な添い乳に頼ってしまってます😔
    いいですね🥺賃貸だと本当に隣の部屋も気になって休めません😂

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    お腹ちょっと強めに
    のの字に撫でたりしてました!

    ほんとそれですよ…
    新生児なんて2時間、3時間
    おきで寝る時間もないですしね!!
    自分はって仕事でこどもと
    離れる時間あるくせに💢
    になりますよね🤣💦
    実家近くで楽です✨
    15分ほどかな?
    車の運転が好きなのでいけますが
    苦手なら苦痛になりますよね😱

    ほんと隣が気になります💦

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    のの字もやってみます!やれる事やってみます!!

    そうですそうです!本当に旦那って自分中心で物事考えてますよね😫
    お!いいですね🥺私高速で2時間です😭
    しかも、旦那綺麗好きなので傷付けるわけにもいかないので極力乗らないようにしてます🤣

    実家に帰った時、一軒家楽だなって毎回思います笑

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やってみて下さい🎶
    1回出だすと出てきそうですよね♡

    ほんとに思います😢💦
    自分1番で羨ましいですよね…
    高速で2時間は夜中から
    きついですね😱😱
    こどもができると
    綺麗なままでおれません💦
    絶対汚れます😢😢💦
    いい車乗せてもらってても
    ドロドロですよ🤣💦

    一軒家ほんと快適ですよ♡
    是非是非♡♡♡

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    はい!早く出してほしい反面、出すなら小分けにして欲しい気持ちもあります笑

    本当に羨ましいです…最近高校の時にやってたバンドを誘われて再開して、イライラ通り越して虚しくなります😫
    ですよね笑綺麗なんて無理ですよね🤣早めに諦めてもらいます笑

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あれから便はどうですか??
    出ましたか?💦

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    出ました!!!!座ってる時間長くしてみたら出てました😂2回もして、2回目は私の肩に掴まって力んでしてました。笑
    とりあえず様子見ます!
    泣く原因にもしかしたら歯が痒いのかもって思ったんですが、お子さんたちは歯が痒くてグズることありましたか?

    • 9月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    よかったよかった😆!!
    量はどうですか???
    歯が痒くて泣くは
    なかったですね💦💦

    • 9月20日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    量は1回目は普通ぐらいで2回目は溜まってたの全部出た?っていうぐらい出ました😂
    そうなんですね😨じゃあ、違うかもしれません😔

    • 9月20日