※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロップ
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子がいます。寝起きや眠い時だけ二重になりますが、普段は一重。両親は二重で、いつかは二重になるのかなぁ?一重から二重になったお子さんがいたら、いつ頃からなりましたか?

1ヶ月の女の子がいます!
寝起きや眠い時だけくっきりな二重に
なりますが、普段は一重です。
両親二重なんですが、
いつかは二重になるのかなぁ?って思ったり。もし
一重から二重になったお子さんがいたら
いつ頃からなりましたか??

コメント

ゆーこ.

片方だけ一重で
生まれてきたのですが
半年経った今
やっと二重になりかけてます♡
一歳くらいになると
きれいに二重になりそうです\(^o^)/
個人差あると思いますが
参考程度になると嬉しいです♡

deleted user

自分の話なんですが、
産まれたときは目が腫れた一重だったのですが
熱が出てから二重になったそうです(笑)
それから今までずっとぱっちり二重ですよ💓
ちなみに両親は一重です(笑)

何があるかわからないですね🎵

yuuchanmama

娘も生まれた時は一重
でしたが、2ヶ月頃に片方だけ
二重になって、読んヶ月で
両方二重になりましたょー(^^)

yuuchanmama

ごめんなさい(T_T)

4ヶ月です(~_~;)

かーゆー

私のことなんですが、ぽちゃぽちゃな小学校低学年ぐらいまでは一重でした😄本当は奥二重です😊
娘も私が小さい頃と同じ目のなので、奥二重になると思ってます🎵

シロップ

参考になりました♡
1歳くらいで二重になる子もいるんですね!ありがとうございます!

シロップ

4ヶ月で二重になったんですね♡うちの子も4ヶ月くらいでなってくれたら嬉しいです^^