※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きなティーパック(ティーバッグ?)の紅茶はなんですか?紅茶と言えばリ…

好きなティーパック(ティーバッグ?)の紅茶はなんですか?

紅茶と言えばリプトンのイエローラベル!
というイメージなのですが、
久しぶりに紅茶売場に行ったら
日東紅茶やTWININGなど、色々あり、
なんだか久しぶりにテンションあがりました笑
仕事をしていたときはよく買ってたなーって。
今は専業で、全然紅茶など飲んでませんでした。

買って飲まなかったら意味がないので、
12pのサートーマスリプトンの物を買いました。
イエローラベルの2倍の値段!
と言っても安いのですが 笑

香りがいい!
もっといい茶葉を求めて
紅茶専門店に行きたくなりました!

前住んでたところは駅ビルの中に
ルピシアとカレルチャペックが入っていたので
時々寄っていたのですが、
今は近所にそういうお店がなくなってしまって、
買うとしたら、スーパーで買うか、
ネットで買うかといった感じです。

ミルクティーが好きなのですが、
粉をお湯で溶かすのは好きじゃなくて、
ティーパックで入れて、
自分好みに砂糖と牛乳を調合するのが好きです。

紅茶好きの方、よく飲んでる方がいたら
愛用品を教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も紅茶好きです♩
毎日紅茶飲むので普段はリーズナブルなディーパックも多いですが、たまの贅沢で飲むのはロンネフェルトがお気に入りです🌟
ティーパックもありますよ😘🌟

はじめてのママリ🔰

マリアージュフレールもおすすめですよ😊

🌹HANA🌹

ちょっといい紅茶だと、フォートナム&メイソンのアールグレイとマリアージュフレール マルコポーロが好きで特別な時に飲みます!
普段はリプトンやドンキとかで安いのを買って飲んでます☺️

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます✨
色々試してみますね✨