コメント
退会ユーザー
成長してないんだと思います😕💦
先生が双子を見落とす事はないと思うので!
♡3児mama♡
測り方が雑な先生ですね😅
エコーの角度で多少の誤差は初期のうちは全然ありえます。
今最終生理から何週なのかは分かりませんが、次の健診で初診から大きさがあまり変わってなければ成長してない可能性も出てきます。
退会ユーザー
成長してないんだと思います😕💦
先生が双子を見落とす事はないと思うので!
♡3児mama♡
測り方が雑な先生ですね😅
エコーの角度で多少の誤差は初期のうちは全然ありえます。
今最終生理から何週なのかは分かりませんが、次の健診で初診から大きさがあまり変わってなければ成長してない可能性も出てきます。
「妊娠4週目」に関する質問
今日、妊娠していることが分かりました。 不妊治療中だったので、数週は4週1日です。 私は喘息とアレルギー症状があり、毎日モンテルカストとレボセチリジンを飲んでいます。 不妊治療のクリニックでは妊娠が分かっても飲…
6w4wです! なんか昨日あたりからおりものの量が増えた感じがします… もともと出てましたけど、おりものシートにはつかず拭いたらティッシュにつくぐらいで... なのに昨日ぐらいからおりものシートにもついててしかもなん…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama
なるほど🥲🥲ありがとうございます!