※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
家事・料理

我が子はグラノーラ系が大好きで朝は毎日グラノーラ系に牛乳か豆乳をか…

我が子はグラノーラ系が大好きで
朝は毎日グラノーラ系に牛乳か豆乳をかけた物しか食べてくれません😂

でも砂糖もたっぷりだろうし 少しでも栄養を補給したいのですが、グラノーラの袋に混ぜておきたいと思っています!

今思いつくのは きな粉と胡麻です。
(牛乳に浸した場合、最後残って少し扱いにくいのがデメリットかなとも😂)

他グラノーラに混ぜておきたい栄養ある物って何かアイデアないでしょうか?

コメント

ちゅき

求められているものと少し違うかもしれませんが😂

我が家は玄米フレークを食べてます!
見た目はコーンフレークみたいなんですが、砂糖は入ってるものの全然甘くないです☺️

グラノーラとちょっと形状は違うけど、牛乳を入れればふやけて分かんないだろうし🤔
グラノーラをちょっと減らして玄米フレークに変えればどうかなと思いました!

玄米なので消化がちょっと悪いみたいですが、栄養はばっちりだと思います☺️

• れいかママ

れいかママ

回答ありがとうございます😊

唯一試したやつです!

我が子は玄米フレークだけでは嫌みたいで💦

やっぱり玄米フレークほどよい甘味で美味しいですよね!

また混ぜてみます💓

• 9月20日