※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活中で、生理8日前です。妊娠検査薬が陰性なので、着床まで時間がかかるかもしれませんが、まだ希望は捨てないでください。

妊活中です。

生理8日前です。
妊娠検査薬、陰性の場合これはもう希望ないですか??💦
ままりで生理10日前でも陽性が出てると何人にもコメントを頂いて、、、🥹💦
着床も1週間ほど時間かかるはずですが、もう希望ないのかな?と心配になっちゃいました💦

コメント

nana

8日前ならまだ希望あると思います。
2人目の時は生理予定日3日後にようやく陽性になりました✋

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦かなりのフライングだと思っていたんですが、ままり見ると結構この時期にはもう陽性出てる方いて、、、不安になっていましたが生理付近まで待つことにします😄✨✨

• 9月20日
かいじゅう🦖

生理5日前陰性、2日前の今日は陰性からの数分後うっす〜い線がでました😂
陰性だとがっくりきますよね😭
この後もソワソワしちゃうと思うので、フライングですが生理予定日にしちゃいましょう🥺!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですーーー😭😭😭検査薬やるのが早すぎるのはわかってますが、一方で同じ時期に陽性出てる方もいるのに、、、💦もう望みないのかな?って思っちゃって😮‍💨
    2日前でうっすら線ですね🥹❤️おめでとう御座います。嬉しいですよね✨私もかいじゅうさんの続きになれますように😣。。。

妊娠検査薬はどんなの使ってますか??😥早期にわかるやつじゃないとダメですかね💦

• 9月20日
  • かいじゅう🦖

かいじゅう🦖

お返事遅くなりました🥺🥺
    一応ここで評判のいいドゥーテストを使いました!
    市販で売っているのは、どれも下限が同じ(50mlU/mL〜反応するやつ)なので、差はないと思います😊!
    25〜とかなら病院行かなきゃですかね🤔?早期はネットなら売ってるんでしょうか?

わたしも分からないことばかりですが、検査薬が手元にあると使いたくなるので、次は生理予定日まで買わないことにしてます!(それでもフライングですが😂😂)

• 9月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です🙏❤️わざわざ有難う御座います✨

そうですよね!私も手元にあるとやってしまうので、、、生理予定日まで買うのをやめます。笑
    同じくフライングです😮‍💨笑

お互いにお腹に赤ちゃんが来てくれていますように🤰❤️

• 9月20日