※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
妊娠・出産

37週の初産婦です。内診で柔らかくなってるか確認され、破水や陣痛の間隔に注意されました。来週の検診まで何もなければいいとのこと。初めてで不安です。

37週入った初マタです!
今日妊婦健診で、
先生に内診してもらったら、
柔らかくなってるね、破水か、10分間隔の陣痛来たら連絡してって言われました!😳😳
え!もう出ます?!笑

何もなければ、来週の検診ねって言われたんですが笑

初めてすぎてドキドキしてます笑
こう言われた方いますか?

コメント

まい

37週入ったら、みんなそんな感じだと思いますよー😄

ママリ

いつ出てきても大丈夫だよーってことじゃないでしょうか😊
楽しみですね👶🏻🤍

みみかか

だいたい言われますよ〜^ ^
ドキドキしちゃいますよねー!
もちろんいつ、どんな流れでお産は始まるかはわからないものですが、そろそろ体の準備も始まってきてるよ〜って事でしょうね^ ^

ライナー

1人目はそんな感じで出産予定日の次の日でした。

1時間10分間隔の陣痛来て電話して病院行って遠ざかるケースもありますしね…