※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で困っています。嬉しいことはありますか?例えば、食事や健康に良い変化があったりしましたか?

妊娠糖尿病になってしまいました😭
初めてです🥺
こうなった以上、仕方ないので生まれるまで徹底した食事管理と運動で頑張りますが、、、

そこで質問です。
妊娠糖尿病になってしまったかた、思いがけない嬉しいことってなにかありましたか?

たとえば、食事を見直して綺麗になった、痩せた、健康になった、、、等😹

ちなみにわたしは便通が最高によくなりました😹

どうせならこれになったことで、なにか得られるメリットがあれば、頑張れると思います。

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

メリット考えたこともなかったです😳!
考えてみれば、体重増加が緩やかになったことですかね🤣

あと、低糖質お菓子をお店で見つけた時の喜びですか😊❤️

  • バタコ

    バタコ

    やはり体重増加は抑えられそうですね!!
    妊娠糖尿病になる前はスナック菓子やらチョコやら多少我慢はしなければと思ってたけど意志が弱く、あちゃちゃ〜って感じでしたが、いまはそうもいかないので完全断ち😹必要な分しか体重が増えなさそうな予感です!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠期間中の嬉しいことは特になかったですが、産後も食生活に対する意識は高まりました✨
野菜やスープから食べようとか、調理方法をヘルシーなものに変えようとか🥰
わたしはたいして効果感じなかったですが、同じもの食べてた夫が1年間で4キロ健康的に痩せました🤣🤣

  • バタコ

    バタコ

    そうですよね!産後の生活の方が長いですから、意識改革は素晴らしいです!
    わたしは糖質なんて考えたことなかったので日々勉強になっています!
    確かに、夫が無駄に痩せそうです!笑😹

    • 9月20日
♡ぽこ

妊娠中にそこまで体重が増えなかったことです!そして産後太りもせず食事も意識するようになったので肌荒れもせず健康的になりましたよ!
ただ産後2ヶ月ですが私は血糖値の検査を受けてます😂
無事に何事もなく出産されることを祈ってます😣🙏

  • バタコ

    バタコ

    出産重ねるにつれ産後なかなか元に戻らなくなりますが、
    今回はいける気がします😁
    摂ってるものが身体にいいものばかりなので、肌もツヤピカになりそうです!
    産後も血糖値検査受けてるんですね🥺
    やはり、厄介な病気というか症状ですよね😭
    正常に戻られること、わたしもお祈りしております🥺

    • 9月20日