※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨晩話したいことがあるから、子ども寝かしつけたらリビングに戻ってき…

昨晩話したいことがあるから、子ども寝かしつけたらリビングに戻ってきてほしいと伝えたけれど、案の定朝まで爆睡な旦那😪ま、無理なのはわかってたけどね!
今までも子どもより早く寝るし、起きてきたことなんて何十回かに1度☝️それで朝は「ごめん、寝てしまった」のお決まりのセリフ!はいはいって感じ😦
寝てしまうのはわかるけどさ…今日だけは!みたいな頑張りはないよね。
せめて寝室のエアコンの温度確認したりしてから寝てよね。低すぎの設定温度のまま…ため息出るわ😮‍💨

コメント

まろん

どうしても夜に話したいということなら、自分で寝かしつけして待っててもらうのはダメですか?
うちの旦那も寝かしつけ頼むと一緒に寝ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    いつもならそうするんです😪しかし今回色々腹が立って+子どもがお父さんと寝ると言うのでそのまま託したら案の定でした😂💦笑
    ほんとなんとか頑張れよって思います!

• 9月20日