※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で、急につわりが軽くなり不安。次の検診まで2週間あり、赤ちゃんの安否が心配。早くなくなることはあるでしょうか。

現在妊娠12週目です、前回8週目で検診を受けて心拍確認し問題なく元気に育ってますよ!と言われました^_^
ですが、11週目すぎたころから急につわりがほぼないかのように軽くなり赤ちゃんが元気かどうか不安です😥
もともとつわりはそんなに重くなく、一日中車酔い程度だったんですが、それもほぼない感じです
次の検診まで2週間あるのですが、不安でたまりません
お腹の痛みとかは全然ないんですが、つわりが急にこんなに
早くなくなるなんてことはあるんでしょうか

コメント

あんどれ

上の子、下の子ともに6週のときしかつわりなかったですが、スクスク育って生まれてきましたよ😊
しかもどちらも夏バテのよつな食欲不振という軽いものでした。
つわりがある=順調という訳ではないので、心配しなくて大丈夫です!
胎動を感じられるようになるまでは検診で確認するしかないので、不安になりますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます😭そーですよね!私が不安になると赤ちゃんに伝わりますよね
    不安でどうしても良くないことを考えてしまいますが、コメントのおかげで励みになります♡

• 9月20日