※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

つわり中で固形物を食べると吐き気が出てきます。食べやすいヨーグルトやゼリーを試してみると良いでしょう。

つわり中です💦
固形物を食べるとその後、吐き気が襲ってくるようになりました😭
何を食べたらいいでしょうか?😢
先週は食べれるようになってきてたのにつらいです。
朝はヨーグルト食べました!ゼリーとかヨーグルトとかですかね?

コメント

同じくです!私は胸焼けも辛くてヨーグルトばかり食べてます😭💦

• (^^)

(^^)

なんか、先週は食べつわりで落ち着いてきたのにつわりが終わらなくてショックです😭
    ヨーグルトいいですよね😊その他何か食べてますか?!

• 9月20日

退会ユーザー

私はなぜかあんこが美味しくて、お饅頭を夜中気持ち悪くて仕方ない時に齧ってます😂

• 9月20日
ぱんだ

卵スープにお粥と梅干し入れてたべてます!月見バーガー終わる前に固形物食べれるようになりたいと願ってますw

ひなひな

私も何かを食べると吐き気がきてしんどいです…
何を食べても気持ち悪かったのですが、今こんにゃくゼリーをひとつ食べたら少し楽になりました!
ヨーグルトやバニラアイスは吐く時の味?がやばいのであまりおすすめしないです…

えむ

ウィダーゼリーとかだと、するっと入るのでおすすめですよ!

ピーナッツ星人🔰

前の方のおっしゃる通り乳製品は吐いた後に気持ち悪さが増すのでおすすめしません😭
おじやとか湯豆腐食べてました。