※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

12時から痛みが続き、寝られない。産院に電話しても様子見。焦りと不安がある。おしるしは出た。

夜中の12時から今までずっと、痛みがきて寝れません😭
ちょっとだけ仮眠してても、痛みで起きます💦
間隔が揃ってきたなーと思いきや空いたりと
まだまだバラバラな感じです。

産院に電話してもきっと様子見と言われるので
まだ耐えますが、経産婦なのにこんなにもお産の進み遅いんですか……😭
息子は陣痛から8時間で産まれたので、何だか焦りが出てきます。。。

おしるしは夜中に出ました( ̊ଳ ̊)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目にして時間かかりました💦
夜中におしるしがでて朝方9時くらいから10分おきの陣痛。しかし痛みが強くならずまだまだかかりそうだなーと思って歩いたりスクワットしたりしてましたが、陣痛遠のき昼寝しました。
また15時くらいに陣痛きましたが、痛みが強くならずまた色々動きました。お風呂入って夕食食べて19時過ぎに少し痛みが強くなったのと、間隔が7分くらいになったので病院いきました!
そこからは2時間程で産まれました!

長男も次男もおしるし→すぐ陣痛で遠のくことはなかったので初めての経験でした😌

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    私も朝方40分くらい寝ては掟の繰り返しで、あー遠のいたな〜って思ってたら、また陣痛開始で……😭
    色んなケースがあるんですね😭
    今日1日間隔が揃うまで頑張ってみます、、、
    ありがとうございます!!

• 9月20日