※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

病院入院の準備で洋服の替えは多めに用意すべきか不安です。以前は旦那が寝泊まりできたが、今回は違うため心配です。産院に聞く予定です。

コロナ禍で立会、面会厳しい病院が多いと思います。
私の通ってる産院もです。

そろそろ入院の準備しようと思うのですが
洋服の替え(下着等)は多めに用意しとくべきですか?
一応今度病院のときに聞こうと思いますが。

上の子の時はコロナもなかったので
旦那も病院寝泊まり出来たくらいで
欲しい物はすぐに持ってきて貰えたのですが
今回は違うので不安です😭

コメント

りあ

私が通ってた産院では、受付を通して差し入れや
着替え等の受け渡しができたので、
下着とかは3-4日分(汚れた時の予備)用意して
2日毎に取りに来て貰って洗って貰ってました。
病院では洗濯できなかったので、1週間分
ためとくと退院して洗うのがめんどくさいのと
汚れが気になるのと、帰宅時に洗い替えがないので💦

  • こころ

    こころ

    たしかに、
    帰宅時洗うのが大変&着るものが無いのは困りますね💦
    1週間の間で受け渡しができるように旦那にも頼んでおきます☺️

    • 9月21日