※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇたまま
妊娠・出産

お腹がパンパンに張って不規則な痛みがあり、みぞおちが痛いです。前駆陣痛や赤ちゃんの位置でしょうか。楽になる方法はありますか?

夜寝ようと横になると、お腹がパンパンに張って、不規則な痛みがきます。前駆陣痛でしょうか。

また、パンパンに張ることで右のあばらがおされ、みぞおちが痛くて辛いです、、
赤ちゃんがまだまだ上にいるということでしょうか?
どうしたら楽になりますか?😵

コメント

ライナー

夜痛くても朝を迎えたら前駆ですね😵
赤ちゃんも3キロ近くなってますし、胃も圧迫されて辛いですよね💦産まれるまでの我慢だとおもっています😂

• ちぇたまま

ちぇたまま

なかなか夜寝付けないし、みぞおちも痛くて辛いですね💦
    産まれるまで我慢ですよね😭

• 9月20日
  • ライナー

ライナー

産まれたら産まれてきたで後陣痛が恐怖です😂
    陣痛バッグ、入院バッグ揃え終わりましたか?

• 9月20日
  • ちぇたまま

ちぇたまま

やはり2人目以降は後陣痛痛いのですか?😵
    一応準備しました!うちの産院は荷物が割と少ないのでバッグひとつですが、これで足りてるか心配です😅

• 9月20日
  • ライナー

ライナー

1人目はまったくありませんでしたが、2人目は辛かったですね…
    産後直後ではなく10時間後くらいが激痛でした😱

産科もなんでも揃ってますが、お菓子が大量で助産師さんに開けられたらめちゃくちゃ恥ずかしいです笑

最終的には充電器や母子手帳なんかも直前になりますよね💦

• 9月20日
  • ちぇたまま

ちぇたまま

そうなんですね💦それは怖いですね…😱

お菓子必要ですね笑
    母子手帳や充電器最後になりますよね〜

化粧品もすぐ詰められるよう、常に袋詰めされた状態で置いてあります笑

• 9月20日