※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

子供が台風の影響で喘息症状がひどく、幼稚園が通常通りなので仕事に行かなければならず、アルバイトも休みが多く悩んでいます。病院に連れて行くタイミングがわからず迷っています。

下の子が台風のせいで喘息の症状がでてます😭
寝れないくらい咳がひどく浮腫んでます😭
幼稚園は通常通りありそうで今日1〜2ヶ月ぶりに仕事に行かなきゃいけません💧
コロナになったり幼稚園休園になったりでお休みをもらってました、、
アルバイトでかなりゆるく働かせてもらってますがさすがに休みすぎていて今日どうしようか悩んでます😭
アルバイトを休んで病院に連れて行くか幼稚園終わってから連れて行くかならどうしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

咳が出てるなら幼稚園に預けるのは無理では?🤔💦
休んで病院連れて行きます🥲

• ゆ。

ゆ。

咳があっても鼻水垂らしてても来てる子いるので行けると思ってました🥲
    やっぱり休んだほういいですよね😭

• 9月20日

喘息の発作で幼稚園は無理です😢

仕事より子供が大事です。
休み過ぎてると気を遣いますが、私は子供第一なので休んでました。

ママリ

本当台風のせいででますよね😭息子も私も喘息出てます😭浮腫んだりはしてなくて夜咳でてただけなので吸入して行かせましたが寝れてないなら心配かもです😭咳ひどいならお休みしたほうがいいかもです😭