※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

昨日は喉が痛くて咳が出たが、今は熱も下がり普通に戻った。仕事が忙しいが、出勤するか悩んでいる。

昨日の朝起きると喉が痛くて咳が出始めました。昼にかけて調子が悪くなり熱も出ましたが、起きた今は喉に痛みはあるもののそれ以外は熱も下がり普通に戻りました!この場合みなさん仕事や子供達の学校や保育園など、どうしますか😭?今ものすごく仕事が忙しくて休みにくいけど万が一を考えると出勤も怖いです😭

コメント

ママリ

今はもう下がってるならわたしなら休みません💦
ただ、うちは月曜日だけ余裕がある日なので、月曜日に運良く当たれば休みます!

• るる

るる

お早い回答ありがとうございます😭!
    何曜日でも週明けが忙しく今キャンペーン中の対応でかなりお客様が増えて常に忙しい状況なのです😭接客業なのでひたすらお客様に色々と案内説明などをするのですが声が結構枯れてるのでお客様を不安にさせてしまうかな〜とか考えてしまい😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

声が枯れてるんですねー💦
    なら行かないかもです😭
    私も接客業をしてるのでお気持ちわかります😥💦

今咳とかでも不快に思われる方がいらっしゃるとママリで見ました😭

• 9月20日