※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠中に流産を考えることがありますか?喧嘩でストレスを感じ、お腹の子に影響が心配です。

妊娠中に下ろした方がいいなと思ったり流れてないかなと思ったことある方居ますか?

私は旦那と喧嘩して先の事を考えすぎてたまに思ってしまいます。

最低なのは分かっていますが、ストレスも喧嘩もおおかったのでお腹の子に悪影響がありそうでちゃんと元気な子が産まれてくるか不安です。

コメント

ママリ

妊娠初期は仕事自転車で行っていたのでそのガタガタが原因かわからないですが、少し血が出た時は流産?!と焦りました。何もなかったので本当に良かったですが。
後は旦那と大喧嘩した時に私が怒りすぎてお腹の中だけど声が聞こえるって聞いたので赤ちゃんびっくりしてないかストレスになってないか心配でした。
妊娠後期に入って旦那の仕事手伝いに行った時もゴミ燃やす煙で赤ちゃんの脳が悪影響にならないか不安でしかなかったです😵

S (22)

ありましたよー