※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

生後2か月ですが。ベビーカーにのせて近くのスーパーで毎日、買い出しに行っても大丈夫そうですか?片道徒歩5分の所です。

生後2か月ですが。
ベビーカーにのせて近くのスーパーで毎日、買い出しに行っても大丈夫そうですか?
片道徒歩5分の所です。

コメント

♪♪ママン♪♪

寒いから暖かくして行ってくださいね♡
大丈夫だと思いますよ(๑>◡<๑)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私も生後2ヶ月位の予防接種し始めくらいで、買い物行き出しましたから♡

• 12月14日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

何をご心配されてますか?
私も1ヶ月過ぎて普通にベビーカー乗せて買い物行ってましたよ!

よしえ

私も生後2ヶ月にはお散歩がてら近所のスーパー行ってました(^^)防寒しっかりすれば大丈夫だと思いますよ☆

hi-.-sa

赤ちゃんかわいそう!ダメ!っていう人もここには結構いますが私は退院の時に外出の事を聞いたら退院してからすぐでも近所に買い物行くくらいなら全然いいよって言われました✨

えりりmama

暖かくしてけば
大丈夫だとおもいますょ!

いまノロやインフル流行ってて
嫌ですね( ´•ω•` )

Yママ。

ちゃんと寒さ対策したら大丈夫だと思いますよ~😊

パーシー

まだ人混みの中に行くのは行けないのかなぁって思ってました!
ありがとうございます😊

南海

1ヶ月過ぎてからは、近くのスーパー、ショッピングモールに毎日出かけてます(*´∀`*)
今は寒いので温かくしてあげて外出されると安心ですね☆