※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発達障害の娘がいます。義母は日頃から育て方が悪いとか言ってきます。 …

発達障害の娘がいます。
義母は日頃から育て方が悪いとか言ってきます。
私が預かって育てるとうるさいです。

それでは数日預けて楽しようかなと、預けてみたところ。
義母は22時に寝てしまい娘はお風呂にも入らずで起きてました。義母のスマホで何回も何回も電話やLINEをしてきて大変でした。

規則正しい生活をさせるわ言ってたのに娘が起きたのは11時です。

どういうことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局見れないということなんでしょうね😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後まだ逢ってないのですが、認めるでしょうか?
    なんと言えば黙りますかね?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    認めないだろうし
    いろいろ言ったら
    縁切られそうなので
    やっぱ難しかったやろー?
    で終わらせますかね。。
    本当のこと言えば
    11時まで寝てること
    夜何回も連絡が来るのは
    どういうことなのか
    聞きたいですけどね。
    言わなくても認めているのと
    ほぼほぼ一緒だと思います!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。やっぱり難しいですよね〜と言ってみます。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

預かって育てる…そんな言葉を簡単に言わないでほしいですね。しかも、預けたら預けたで義母は娘さんの辛さを分かってあげられてないし。