※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
妊娠・出産

38週の妊婦です。おっぱいマッサージをしてたら破水か陣痛か来たって方いますか??

38週の妊婦です。
おっぱいマッサージをしてたら破水か陣痛か
来たって方いますか??

コメント

はるちゃん

37週からおっパイマッサージ、その他ジンクス全部試しましたが39週2日で陣痛から始まりました😹ちなみに台風の前の日で低気圧だったからかなあと思ってます🥰

• とみー🐱

とみー🐱

おっぱいマッサージやっててお腹張りましたか?

台風の加減ってやっぱりあるんですね😲
    我が子は今回の台風では生まれることを選ばなかったです😂

• 9月19日
  • はるちゃん

はるちゃん

中期頃から
    お腹は頻繁にはってました!
    唯一してないジンクスはウォーキングとかですかね😹暑くて笑
    股関節広げるストレッチとかスクワット多くて10回とか💦してたらもっと張りがあった気がします!
    前駆陣痛の時は既に痛すぎて何も出来なかったです😹
    ちなみに本陣痛の3日前から前駆陣痛きてました👍

• 9月20日
  • とみー🐱

とみー🐱

そうだったんですね!
    確かに夏場は歩く気でないですよね😂
    私鈍いのか股関節のストレッチとかスクワットしてても張ってるって思う時があまりなくて前駆陣痛があるのかもよくわからないです😂
    まだ来ていないのか来ているのに鈍すぎて気付いてないのか😂

• 9月20日

敢えて前駆陣痛きてる時におっぱいマッサージしたら陣痛になりました😄✨

• とみー🐱

とみー🐱

そういう手もあるんですね!
    前駆陣痛っていうのがこれ!っていう確信のがないので実践できるかどうか😭

• 9月19日