※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

息子が寝るとその後長時間眠れず、朝から夜まで寝ないことも。保育園に通うため心配。寝つきが悪い子を育てた経験がある方、どうすれば良いか教えてください。

息子は少しでも寝るとその後何時間も寝てくれません🥲

現在は保育園に行っておらず
朝は7時半〜8時半の間頃起床していて
お昼寝はしてくれず
17時頃から眠そうにするので
そのタイミングでお風呂に入れて少し目を覚ましてもらい20時頃寝かす様にしてます!

朝から夜の間にたった3分でも寝ると
夜中まで起きてることもあります💦
ほんとに少しの睡眠でフルチャージなんです..

10月から週3で保育園なのですが
お昼寝もあるので きちんと寝れるか心配だし
夜も寝てくれないだろうと心配です..

なかなか寝てくれない子を育てた事のある方いませんか?

どうしたら寝てくれるんだ..
すんなり寝てくれるようになって欲しい😭

コメント

.

保育園でお昼寝してきたら、体力がある子は夜寝ませんよ🥲💦
明日お昼寝するから夜遅くても良いや。と軽い気持ちで考えておかないとすごくしんどくなると思います〜🥲💦

  • くう

    くう

    やはりそうですよね😭😭
    夜に備えて保育園中お昼寝しておきます..😭笑

    • 9月19日