※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

批判はなしでお願いします。子供に家のトイレ1人で行けたらおもちゃ買っ…

批判はなしでお願いします。

子供に家のトイレ1人で行けたらおもちゃ買ってあげる約束しました。(幼稚園では1人で行けます)

1回だけでも1人で行けるようにご褒美として条件出しました。
子供は行けたので約束してたおもちゃ今度買います。

旦那に言ったら、その時は凄いやんおもちゃ良いよって言ってくれたのに後で2回目は旦那がトイレ連れて行ったんですけどその時に子供に1人で行けんかったらおもちゃ買わんよとか言い出しました😒

そんなのなしじゃないですか?
イラっとして旦那にそれはないやろ見たいな事は伝えたんですけどイライラします😣

コメント

カフェラテさんへ批判はないですが旦那さんそれは酷いと思いますよ😭

お子さんせっかく頑張って1人で行けて例えおもちゃのためとは家頑張ってママとの約束出来たのに、パパのは脅しですよね😭

今後怖いけど脅されてるからいくって自分の意思じゃないし、子供さんが可哀想だなと思いました🥲

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

旦那の言い方良くないですよね😭

• 9月19日
★☆

最初の約束内容次第ですかね🤔❓
最初から1回だけでも行けたら、とお子さんに伝えてたならご主人がダメだと思いますが完全に1人で行けるようになったら、ならご主人の主張はおかしくないかなと思います。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

最初から1回だけでもと伝えてます😣

• 9月19日
  • ★☆

★☆

それはご主人の対応が悪いですね💦
    もしかしたらご主人はそう認識してなかったのでは…?💦

• 9月19日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

認識してなかったんですかね?💦
    旦那は否定するのでもう事後報告する事にしてるんですけど説明するのも嫌になります😖

• 9月19日
  • ★☆

★☆

カフェラテさんの事批判するつもりは全くありませんが、我が家はご褒美制度の時は完全にできてからって方針なのでそれが当たり前だと認識(我が家では今回のカフェラテさんの件で言うと『え、さっき行けたのにご褒美なくなっちゃうよ⁉️もう一回頑張ろうよ❗️』って言います)してても私は不思議ではないです🫢💦

• 9月19日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

タイミング見てから子供に伝えて見ます😊

• 9月19日
  • ★☆

★☆

トイレ、1人で済ませてくれると楽になりますよね💦
    うちも遅かった方なのでお気持ちわかります💦
    素敵なご褒美になりますように…🍀

• 9月19日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

幼稚園では行けるのにと思ってます😂

• 9月19日
ちぃこ

約束したなら守らないと、子供も守らなくなるよと旦那さんに伝えてみたらいいかもしれません😭

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

またこんな感じで言えるタイミングがあれば旦那に伝えて見ます😭

• 9月19日