※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で気持ちが落ち込んでいます。産みたいけど旦那が遠方に赴任中。上の子の世話も大変でストレスが溜まっています。食事制限や体調不良もあり、辛いです。

臨月 38週2日
気持ちが落ち込んできました。情緒不安定です。
誰か励ましてください

この連休に産みたかった。
旦那が遠方に単身赴任していて
私と上の子は里帰りしてます。
帰ってきているこのタイミングで産みたかった。

上の子が最近甘えん坊で
優しくしてあげたいけど言うこと聞かなくて
凄くイライラしてしまいます。

上の子の臨月の時には無かった
股がツーンとしたり、お腹の調子が悪かったり、
胃痛がしたり、マイナートラブルも続いてます

妊娠糖尿病なのもあって
食べたい物を食べれない
飲みたい物を飲めれないストレスが凄いです

台風の時は産まれやすいっていうし、早く産みたかった

もう何だか辛くなってきて泣けてきます
最近情緒安定してたんだけどなあ。

明日は旦那が帰っていきます

もう辛い、なんで出てきてくれなかったんだろう
早く色々食べたい

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんは台風で皆大変な時だからと遠慮したのかもしれないですよ🥺
気休めみたいな事しか言えず申し訳ないですが、、、💦

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時に早く産まれてって思っていた時期がありました!
上の子にも優しくできなくて、あと少しの間しかママを独り占めさせてあげられないのに、なんで優しくできないんだろうって寝かせてから毎日反省していました。

子どもの世話をしながらのマイナートラブルも辛いですよね。

私は産まれたらしたい事をずーっと考えて、それを楽しみにして待っていました!
産まれたら絶対うつ伏せで寝る!
生ハム食べよう!
お寿司食べよう!
などなど。笑
基本食べたい物ばかりでしたけど!!笑

赤ちゃんは今回の台風が危険すぎるから、ママを外出させて危険な目にあわせたくなかったのかもしれないですね!