※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が風船のように膨れて食後苦しい。息も苦しく、友達にも突っ込まれる。座っているのもつらい。同じ経験の方いますか?

妊娠14週なのにお腹が風船のように膨れて
ご飯食べた後すごく苦しいです。

一人目の時ここまで酷くなかったのですが
息するのも辛いくらいお腹が風船のようです…

友達にも妊娠6.7ヶ月くらいのお腹してない?と
よく突っ込まれます…

苦しくて座ってるのもしんどいです😓😓😓

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も全然1人目の時と違う!
もうなんか苦しさで言ったら8ヶ月くらいじゃない?と毎日思ってます😓

はじめてのママリ

私も同じです💦
量を食べすぎないようにしてます😓少量でもきつい日はかなりきついですが💦

さみー

いま全く同じことで苦しんでます😭

ぽろママ

腹筋が弱いとお腹が出ちゃうみたいですね。
私1人目なのに腹筋無さすぎて、6.7ヶ月くらいになってます😂今後どこまで大きくなっちゃうのか怖いです😂

るり

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
私も今14週で夜ご飯後から風船のようにパンパンになり、朝起きると治っているのですが、大丈夫か心配で💦
張りでしたでしょうか?🥺

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なぜか一人目よりお腹の大きくなる速度はやはり大きかったですが最終的にはそんなにお腹は大きくならず😂

    張りとかではなかったですよ!
    気にすれば気にするほどお腹が苦しかった覚えです😵‍💫週数たってないのに何故か苦しく感じました😵‍💫

    • 5月14日
  • るり

    るり

    そうなのですね😣
    常にパンパンでしたか?🥺

    • 5月14日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    朝は割と楽だったような…
    やはり私も夕方から夜にかけて
    苦しかった気がします💦
    しんどいですよね、結構早くからもう出したい!って思ってました苦しくて😂

    • 5月18日
  • るり

    るり

    そうですか🥲!
    まだ初期なのに胃も苦しい感じがして💦がんばります😵‍💫ありがとうございます!🥺

    • 5月18日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    可愛い可愛い赤ちゃん
    元気に生まれて来ますように…🥺🌸

    • 5月21日
  • るり

    るり

    ありがとうございます🥺⭐︎🤍

    • 5月21日