※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

旦那の言い方に最近イラッとします😭子供2人が同時にぐずり旦那の電話に…

旦那の言い方に最近イラッとします😭
子供2人が同時にぐずり旦那の電話に気付かず、気付いた時に折り返しましたが内容がすぐに出来るものでは無かったので今バタバタしているからまた後で連絡すると伝えたらじゃあ、いいよ。と言って電話を切られました。
そう言われたのでもう済んだ話かと思っていたら、夕ご飯時に俺はお店に着いてから電話して20〜30分待っててようやく電話来たと思ったら後でとか言われたらもういいよ、ってなるでしょ。と言われました...
確かに電話に気づかなかった私も悪かったですが、それよりも2人がMAXに機嫌が悪く何とか気持ちを落ち着かせようとバタバタしてたのに...😔
何だか私が100%悪いと言われた気がして切なくなりました。何も反論する気にもなれず、はい、すみませんでした。と言ってしまいました...

他にも、子供を遊ばせるために旦那と2人で計画を立てたのだと思っていたのに、義理母に台風が近づいていて風もあるからやめとき〜と言われたら、旦那はどうしても乗り気の2人がいてさ〜と...まるで私が責められているような気がしてしまいました...

下の子が夜泣きをしたりで5時起きだったり、離乳食のストック作りで夜寝るのが遅くなる日があり、日頃の疲れが溜まり旦那が仕事の日に旦那より早く就寝し、旦那が朝の身支度をしている頃に起きたら、俺より早く寝て俺より遅く起きてる人と言われました。。

私が考えすぎなのでしょうか...😔
普段思っていても、相手が傷付くと思ったら口に出来ず溜め込んでしまうので私も言えば良いのですが、、イライラと悲しみが日に日に出て来て旦那が嫌いになりつつあります😔

コメント