※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬って、強陽性になったら必ず2日以内に排卵するのでしょうか?強陽性になっても排卵しないことってありますか?

排卵検査薬って、強陽性になったら必ず2日以内に排卵するのでしょうか?
強陽性になっても排卵しないことってありますか?

コメント

ママリ

私はドゥーテストを使っていて、朝強陽性になったら12時間後の夜には普通の陽性、また12時間後は陰性になりました😊
色々調べていると排卵検査薬は個人差がかなりあるような気がしています。

排卵してるか不安になったことがありお医者さんに聞くと、基礎体温が二層になっていたら大丈夫だろうけど、心配なら内診するので病院に来てくださいと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    同じくドゥーテストを使いました!
    仕組みを理解するのがなかなか難しいですよね😂
    基礎体温測っておらずわからないので、生理来なかったら病院で診てもらおうと思います🙇‍♀️

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬は結構値段がするのに、何周期か使わないとうまく使いこなせない気がしまよね💦

排卵してるのか…不妊ではないか…不安だとお医者さんに相談したら、「ホルモン検査をしてみてもいいと思う。希望する場合生理3日目にきてください」と言われたので、今期だめだったら私は行こうと思っています☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めて使ってみたのですが、色々調べてもうまく使いこなせてないです🙄💦
    そうですね…!何回かチャレンジしてみてダメだったら私も早めに受診してみます😵

• 9月20日
るん

私は強陽性にもなりましたし、二層にもなりましたが排卵してませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね…!
    排卵してないのは病院で診てもらって分かったのでしょうか…?

• 9月20日
  • るん

るん

そうです💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月20日