※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

6歳の子供が1週間下痢が続き、高熱も出ています。同じ経験のある方いますか?病名や回復までの経過を教えてください。病院への連れて行き予定で、心配です。

子供(6歳)が1週間下痢が続いた後、今度は下痢と高熱も続いています。
同じような症状になった事のある方いらっしゃいませんか?病名やどのくらいで良くなっていったかなど、教えていただけると有り難いです。免疫が下がってるからか、昨日は全身に酷い蕁麻疹も出ました💦

高熱は昨日からで、さすがに辛いようで寝ていることが多いです💦連休だった為、明日やっと病院へ連れて行く予定です😭😭
#8000で昨日相談し、脱水症状もないようだから、休息を優先にして、休日診療所は利用せずに、休み明けにかかりつけに行くかたちでアドバイスを頂きました。
しかし、心配で色々と症状をネットで調べてしまいます💦

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

胃腸風邪ですかね??
息子は熱は今はまだないですが、1日に4〜5回下痢が出て、ご飯食べたあと少し経つと吐いてます😭
水分いつも以上に摂ってますが
下痢なので心配です😭

念のためPCRもした方がよさそうですね!!お大事にしてください😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😭✨
    今日 小児科へ行ったら風邪と診断されました💦胃腸炎でもないと…
    コロナも可能性は低いとのことで、検査してもらえず💦
    様子をみてみます😓

• 9月20日