※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那と話し合いで公正証書作成し、子供の習い事費用折半を合意。相手が振り込み遅れているため、15000円の月謝を要求してもいいでしょうか?

元旦那と話し合いで弁護士挟んでます。
公正証書を作ってもらっており、
その中に「子供の習い事の費用折半」といれました。
今弁護士に作ってもらっていて、相手も内容には合意しています。

しかし、子供の習い事の月謝を弁護士通して何回言っても振り込みをしません。
前は給料日が過ぎたら振り込みします。
と返事がきましたが、給料日過ぎても振り込みなかったのでもう1回言ってもらいましたがまだありません。

たかが15000円ですがこれはしつこく言うべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってもいいと思います!
たかが15,000円と言っても年単位で考えたら大きな金額です。
千円とかならともかく、ちゃんともらったほうがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。もらうまでしつこくいいます

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

きっと、月15000円が折半額になることも伝えた上での習い事ですよね?
しつこく言う言い方にもよりますが、確認の連絡はして欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 9月19日