※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

夫からの無理な要求や無視に悩んでおり、離婚を考えている中で妊娠の可能性が出てきた。周囲の意見に迷いつつも、自分の限界を感じている。

批判はやめてください。

離婚を決意したのに3人目妊娠してたらどう思いますか?

まだ調べてもないですが妊娠してそうです。

一回だけ襲われる形でされました。
夫婦なんだからと言われて。

私は離婚するなら産まない方がと思ってますが、
実母とかは産みなさいって後悔するからって言われます。

でももし本当に妊娠してたら堕ろすことはできないと思います。

ずっと離婚しようと少しずつ準備していましたが息子にお父さんと離れるのは嫌だと泣きつかれそれからズルズルと続いてましたが、今回決定的になったのが、私が乳腺炎になり、全然動けなくて体中痛くて動けないのに、俺バイトあるし無理なんだけどって言われました。
実家に頼めないの?って言われて母に連絡したら迎えにきてもらいました。

そして明日病院行きたいから連れて行って欲しいとお願いしてもだから俺バイトだってって言われて。
変則勤務で休みの日はタイミーでバイトして小遣い稼ぎしてます。
1日だけでもって頼んだらその1日のせいでペナルティで30日バイト入れないんですけど?って言われました。

ショックで。

実家で休んでから明日はみんな仕事なのでアパートに帰ってきて子供たちをお風呂に入れて欲しいとお願いしてもノソノソって感じで全然入れる気配なく、結果私が入れて、洗濯も茶碗も私が実家行ってたから溜まってるから子供見てるからやっとけって感じで。

今日辛すぎて何も食べれなくて、ずっと横になってて朝よりはマシですがなんとか立って皿洗いして洗濯干そうと思ってますが、動けなくなりました。

それでも助けてくれません。

もう限界です。
あんな人の子供産みたくない
でも半分は私の血も入ってる。
ただ生理が遅れてるだけならいいですが怖くて検査できません。

コメント

ぴょん

少し違いますが、離婚したいと思いながらも3人目想定外にできました。
過去に一度堕ろしたこともあり、今回は絶対産むと思って出産しました。
今産後4ヶ月ですが仕事にも復帰し、今まさに離婚しようと思ってます。
もう限界で実家に帰ってきました。
あのクソ野郎の血が入ってるとはいえ、私が産んだ子なので3人ともめちゃくちゃ可愛いし、産んでよかったって思ってます。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます。
    そういう意見聞けて嬉しいです。
    本当は産みたいんです。
    でも1人で3人も育てて行けるのか金銭的に心配あってATMとして割り切って一緒にいようかとも考えましたがもう限界で。
    私も少しずつ離婚の準備していきます。
    ありがとうございます。

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

稼いできてくれるのはクソ野郎ですが、お金を使いまくるのもクソ野郎なので、離婚した方がお金が貯まるのではないかと私は思っています。
    父も母も手助けしてくれると言ってくれてるし、3人育てていく自信があるので離婚に踏み切ります。
    大変かもしれませんが、お互い頑張りましょう。

• 9月19日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

うちもお金使うのクソ野郎です。

頑張りましょう。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

辛い選択かもしれませんが、
堕ろしてもいいと思いますよ。

今いる子どもたち2人のことを1番に考えるべきだと思います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    まずは調べないとってことで木曜までに来なかったら調べようと思います!

• 9月19日