※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子が月曜日から金曜日まで学級閉鎖で旦那も休みがなくワンオペ育児で…

旦那にイライラします😭聞いてください。
息子が月曜日から金曜日まで学級閉鎖で旦那も休みがなくワンオペ育児でした💦夏休みもコロナになったりワンオペでやっと幼稚園始まったばっかりでした😭
学級閉鎖のため外出もあんまりダメかなと思いほとんど家で過ごしてましたが男の子で元気いっぱいのため土曜、日曜、月曜は実家で過ごそうかなと思い木曜日から実家にいくかも。と言うとすぐに土曜、日曜に仕事終わり飲み会の約束してきました。
コロナもありあまり飲み会にいけなかったのでまあまあ仕方ないかな?と思いました💦
ですが台風が来てるので実家に帰るか悩んでいて旦那に相談するともう約束したから絶対行くといいます😭
なので三連休実家に帰ってました。
実家で1人よりは楽に過ごしてましたが旦那が毎日酔っ払い一時間ごとにテレビ電話してき正直迷惑なのでかけてこないでほしいと言いましたが夜中2時頃まで一時間おきに電話してきました。
だんだんイラついてきて早く帰ったら?など言うと会ったこともない旦那の後輩に
たまには外で飲ませてあげなダメ。などタメ口で色々文句言われました。笑
今日家に帰ってきて旦那に毎日ベロベロだったね。なんか独身みたいで正直イライラしたと伝えました。
そしたらなんか俺も趣味みつけないとなー。と訳分からない返答をしてきました。笑
いやいや。趣味の前に子どもいるんだけど。
2人目も産まれるのに呆れます。

お前も実家でゆっくりできた的な感じなんだと思いますが
これは普通はイライラしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラします💦俺も趣味見つけないとなーとか、は?って言いたくなります。そしてその後輩、あんた誰?です😓

• ままり

ままり

ですよね😭
    もう呆れて言葉でません。笑

• 9月19日