※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

日常の忙しさやストレスから、ママとしての自分を見失うことがあります。愛情を持ちながらも、時には疲れを感じることも自然です。自分を大切にしてくれる理解者がいるか心配です。

たまに爆発しそうになります。
だからといって
普通に子供達のご飯作るし
旦那が帰ってくるまえに
洗い物も寝かしつけも終わらせますし
別に爆発するわけじゃないですが
ママを大切にしてくれるひと
ママじゃなく
私を大切にしてくれるひと
誰かいるんだろうか?
たまにそんなことを想いながら
爆発なんてしたら
子供が可愛そうだから
やっぱり愛してるから
またママに戻って
明日をむかえます。
疲れてると
そんな風に思う日もあって
いいですよね??
母親も人間ですから…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

思うだけで爆発してないことに尊敬です😭

  • サクラ

    サクラ

    りりさんもママを頑張ってることにお疲れ様です😭✨

    • 9月19日
もな💅🏻

似てますー🤣
どうしようもない気持ちになるときがあるのに、気づいたらいつものルーティンこなして布団に入って寝てます…💦💦

  • サクラ

    サクラ

    ママを毎日普通にこなすことが、大変になるときもある中、いつものルーティンをお子さんの為にこなして布団に入っているのが、もな💋さんの素晴らしい愛情ですね!

    • 9月19日
夏泉

爆発しないの尊敬します😭✨✨

  • サクラ

    サクラ

    ママを毎日頑張ってらっしゃる夏泉さんを尊敬します😭

    • 9月19日