※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供でイライラしています。同じ経験の方いますか。

2人目が生まれてもうすぐ2ヶ月、泣きのピークかと思います。ずーっと抱っこで体中バキバキで余裕が無く‥
上の子(もうすぐ4歳)にイライラしっぱなしで怒りまくってしまうのが何よりつらいです。
同じような方、同じだった方、いらっしゃいますか。

コメント

🦄🦋

同じです😭
下の子ぐずってる時に限ってママご飯食べさせてとか遊んでとかトイレとか言われて今できないと言うともう私のこと大好きじゃないんだとか私は可愛くなくて下の子は可愛いとか言われます😭
保健師さんに相談したらどこまでやってくれるか愛されてるのか試してるのかもねと言われました!
ただめちゃくちゃイライラするし怒りすぎる時もあって抑えられない自分自身にもむかつきます。
なのでせめて寝る前は大好きだよと言うようにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方のお話が聞けて嬉しいです😣✨
    今同じように耐えている方がいるんだと思うと‥
    ありがとうございます🙇‍♀️
    うちは男の子だからか、自分は大好きじゃないのか等は言いませんが、そんなわけないから言われたらつらいですよね‥
    最近やって欲しくないことばかりするので、それが試す行動なのかなと思いました💦
    可愛いのにイライラ爆発してしまい罪悪感もあり、赤ちゃんの世話よりも何よりもそれがしんどいです😓
    私も寝る前には気を取り直して大好きだと伝えたいと思います😖

• 9月20日
  • 🦄🦋

🦄🦋

同じように耐えてる方がいると少し楽になりますよね😭
    たしかに男の子だとまた違うかもしれないですね!
    でもきっと赤ちゃん返りですよねそれも😔
    私も一度イライラするとなかなか切り替えられないので好きな食べ物食べたいとにかく自分を落ち着かれされるもの探して落ち着くようにしてます😔
    そうしてみてください!
    これからも大変だと思いますがお互い無理しすぎず頑張りましょう😔

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦すごく励みになります😣
    とにかく今は自分の気持ちや、落ち着くことを優先して、好きなもの食べまくります☺️
    ダイエットはまた少し先からということで‥😅
    ありがとうございます✨お互いがんばりましょう💦

• 9月21日