※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
ファッション・コスメ

20代〜30代で、ブラジャー付けてないかたいますか?妊娠中からブラトップ…

20代〜30代で、ブラジャー付けてないかたいますか?
妊娠中からブラトップの快適さにハマり、5年以上ブラトップです。垂れるほど胸もないし、ブラをする必要性が感じられず。

さすがにこのままじゃヤバいと思いブラを付けても、窮屈で3日も持たずブラトップに戻ってしまいます。

どなかたこんな私に喝を入れるために、ブラの必要性を教えてください!

コメント

もう誰にも見せないし、ブラトップでいいと思ってます😅

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

笑!まさにそうなんですよね。
    だから楽な方に流されてしまう…。

• 9月19日
ままりん

ブラトップではないのですが、、
妊娠中からユニクロのワイヤレスブラにハマり産んでからも普通のブラに戻れませんでした😂
でも授乳が終わりブラのサイズが合わなくなったのをきっかけにきちんとサイズを測ってもらって普通のブラに戻そうと思ってワイヤーが入った物を久しぶりにつけたら姿勢はシャキッとするしシルエットは全然違うしワイヤーありのブラジャーの大切さを思い知りました😂
バストが上向きに上がるだけで痩せて見えるんですよね🥹
もうワイヤレスブラには戻れません🙌

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

私もサイズが変わったので、古いブラは全部捨てて新調しました。
    確かにブラトップとワイヤーブラじゃバストトップの高さもシルエットも全然違うんですよね!
    ブラをつけた時、久しぶりに見た胸の谷間に感動したことを今思い出しました!!
    あの感度を思い出させてくれてありがとうございます😂

• 9月19日
母娘でキティラー

私は服の中もオシャレでいたいので、写真のようなブラを上下セットでつけてます(^^)

ます

私は自分に自信を持つためにしてますよ!

ブラには機能性も求めている部分で違いはあるのですが🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ブラトップめっちゃいいですよね🤣
私も締め付けとかめちゃくちゃ嫌いです🤣

ただ、1~2年付けてて形は崩れやすいなって気づいたので、私はスロギーのブラにしようと思ってます👍
ちょっと色々他のほしいもの買いすぎて、まだ見に行っただけで買えてないですが🤣

ナイトブラだけずっとスロギーだったのですが、ブラトップよりも着け心地よく、外でない時はずっとスロギーのナイトブラだったりもするくらい着け心地よいのでおすすめです☺️

ナイトブラもブラってよりはスポブラみたいな感じの見た目で締め付けなしなのでぜひ試してもらいたいです✨
形も綺麗になります😍