※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mocha
妊活

移植後12日目で判定日が迫る中、薬の影響で体調不良を感じることがあり、SNSで症状の有無に関する情報に不安を感じています。症状がある方の陽性例について知りたいと相談しています。

移植して今日でET12日明後日判定日です
流産を繰り返しトラウマになっているのでフライングはしないと決めているのですがどうしても検索魔になってしまっています😭
そこでここ数日、不安に思っていることがあります

薬ははルトラールとプレマリンとルティナスです

階段などを登ると動悸息切れ、動きすぎると子宮の中心がキューッと痛くなる、胸が張っている(乳首痛はなし)
ちょっと動くと日中も体の熱がこもってるのかというほど体が熱くなります
生理痛のような重みは最初の頃からありました

症状があることはいいことなのかなと思っていたのですが、薬の作用の方が大きいのかなと
それと色々SNSやママリの投稿コメントを読んでいると、症状がない場合の方が陽性だった場合が多いと目にします😭

そこで質問なのですが、子宮の痛みや胸の張りなど症状があって陽性だったという方はいらっしゃいますか?
SNSで色々読んでいるのですがやはり症状ない人の方が多くて不安です😭

よろしくお願いします

コメント

Mocha

すみません。判定日は明後日ではなく21日のまちがいです

まいちゃん

bt9ですが、私も動悸息切れ、ギューっと痛くなる時あります。
結果が22日でまだなのでソワソワですが、💦
ほんと不安になりますよね。

• Mocha

Mocha

こんばんは!
    同じですねー!私もこんなに動悸と息切れするものなのかとびっくりしています!判定日も1日違いですね😊私も不安で色々検索しまくってます💦
    お互い着床してくれていますように!

• 9月19日
  • まいちゃん

まいちゃん

初めてで不安です💦
    フライングはしてるんですか??

• 9月19日
  • Mocha

Mocha

私も体外受精初めてです!
    フライングは流産を繰り返しているので化学流産になったりしたら・・と考えてやらないでおこうと決めてます😭
    ほんとはやりたいのですがトラウマで😭

• 9月19日
  • まいちゃん

まいちゃん

娘の時も顕微授精です。
    こー言う症状が初めてで💦
    あっ、そーなんですね😭💦

• 9月19日
  • Mocha

Mocha

あ!症状が初めてという意味だったんですね💦ごめんなさい💦
    動悸とかびっくりしちゃいますよね😭
    私検索魔で先程Twitterで移植後動悸が激しかったとかいてらっしゃった方が見事陽性だったという方を見つけました😊
    少し希望が持てました💦

• 9月20日