※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3歳の息子へのパウパトロールのおもちゃについて、パウステーションとDXパウステーションとパウパトローラーの中でどれが良いか迷っています。息子はケント推しなので、ケントのベーシックビーグルは持っています。

パウパトロールのおもちゃどれがオススメですか?
3歳の誕生日に買ってもらうのですが、ちょうど今息子がハマってるのでパウパトのおもちゃが良いかな~と思ってます。ただ、種類多過ぎて選べなくって😅誕生日だし、大きいのかなと思うのですがパウステーションとDXパウステーションとパウパトローラーだとどれが良いですか?ちなみに息子はケント推しでケントのベーシックビーグルだけあります。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど3歳の誕生日にパウパトローラーと対応のダイキャストビーグルのセットと、ベーシックビーグル1個買いました!😊
うちはトミカでパウステーションに似たやつがあるので、パウパトローラーにしました✨

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。似たのがあったらパウパトローラーの方ですよね。ダイキャストビーグルのセットも良いですね。

• 9月19日
  • ママリン

ママリン

うちも息子に聞いたらパウパトローラーが良いと言ったのでダイキャストビーグルのセットと買うことにしました😄

• 9月20日